愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

バイデン氏演説 大統領選挙勝利宣言は日本国憲法の平和主義・国際協調主義理念と同じ!憲法を活かす政権をつくりあげるチャンス!

2020-11-10 | アメリカ民主主義

バイデン氏の勝利演説を評価する際に必要なことは!?

辺野古・北朝鮮・中国をどのように捉え、どんな政策で臨むか!

核兵器禁止条約を批准できるか!

バイデン演説を実のあるものにするためには

日本国民が声をあげる!

傍観・評論は最大の敵だ!

「不断の努力」を傾けるべし!

【ノーカット】バイデン氏演説 大統領選挙勝利宣言 2020/11/07

 
日経 「分断でなく結束めざす大統領に」バイデン氏勝利宣言全文  2020/11/8 14:22
 
 NHK  【詳報】バイデン氏が演説で語ったことは? アメリカ大統領選


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブル (こん)
2020-11-11 15:47:53
トランプの間違いは、選挙の意味を理解していないところにある。選挙で議論を深めるという民主主義の基本を忘れ、勝ち負けのギャンブルにしてしまった。アンフェアなトランプは負けを認める勇気もなく、いつもでも「ノーサイド」にできず、醜悪ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。