愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

「安倍総理大臣が解散を決意したら、それに従って粛々と日程を決めなければならない」というのであれば自由民主党総裁は金正恩労働党委員長と同じだな!やっぱり!

2017-09-23 | 自由民主党

安倍晋三首相が「右向け!」と言ったら

粛々と右を向かなければならない!

やっぱり「自由民主」を名乗る政党は

偽装・偽造の、賞味期限の切れた政党だ!

常識的にみて

あり得ない運営をしている!

こんな政党に

政権を担当する能力は全くなし!

政党交付金を支給することは全くなし!

NHK  自民 総務会 解散めぐり発言相次ぐ  9月22日 14時46分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170922/k10011152181000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_024

自民党の総務会で、来週28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院が解散される見通しとなっていることについて、安倍総理大臣自身が解散する理由や北朝鮮問題にどう対応するのかを十分に説明すべきだといった意見が出されました。

この中で二階幹事長は、週明けの25日に臨時の役員会や自民・公明両党の党首会談を行ったうえで、安倍総理大臣が記者会見して衆議院の解散に踏み切る理由を説明することなどを報告しました。これに対し出席者からは「安倍総理大臣自身が、解散の大義名分をしっかり説明すべきだ」「政治空白ができるので北朝鮮の動向にどう対応するのか説明してほしい」などの指摘が出されました。また衆議院選挙での党の公約をめぐって「財政再建の議論を先送りすべきでない」といった意見も出されました。このあと竹下総務会長は記者会見で「安倍総理大臣が解散を決意したら、それに従って粛々と日程を決めなければならない。北朝鮮の問題は、いつ解散しても政治空白は起こるわけで、これから先、もっと動くかもしれない。参議院の緊急集会などを通じて、国会の機能をしっかり維持し、当面、乗り切ることを考えざるをえない」と述べました。(引用ここまで)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。