愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

毎日世論調査安倍内閣支持26%!スリカエ・ゴマカシ・デタラメ・詭弁・危機増幅・憲法否定・消去法政権とは安倍晋三政権!わがまま・身勝手は国民的認識に!安倍語録の徹底的検証で退場を!

2017-07-23 | 世論調査

虚構の「一強」によって自民党内を屈服させ野党・国民を諦めさせて温存させてきた安倍政権!

野党だらしない・ごたごた論を吹聴して安倍政権しかない思いこませてきた安倍政権!

対中朝脅威を扇動し軍備強化と憲法形骸化・政権温存を謀ってきた安倍政権!

夜な夜なマスコミ関係者との会食を通してオトモダチ関係をつくりあげた安倍政権!

コロコロ代わる内閣は国際的信頼を損なうと大目に見て甘やかしてきたマスコミ!

対米関係重視を対等と偽装して従属関係を麻痺させてきた権力者とマスコミ!

言行不一致でも

道半ば・新しい判断と政策破たんを失政をゴマカシ正当化してきた安倍政権!

何でもアリの行き過ぎに国民は辟易してきた!

またまた安倍オトモダチ政権=独裁化が浮き彫りになってきた!

違憲の法律制定から憲法改悪の土壌づくりの化けの皮が剥がれてきた!

 毎日新聞   内閣支持率    続落26% 初の2割台 不支持56%  2017年7月23日  18時17分

 
安倍晋三首相=川田雅浩撮影

 毎日新聞は22、23両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は6月の前回調査から10ポイント減の26%、不支持率は同12ポイント増の56%。支持率が2割台になったのは2012年12月の第2次安倍内閣発足後初めてで、安倍晋三首相は当面、厳しい政権運営を迫られそうだ。

調査はコンピューターで無作為に数字を組み合わせて作った電話番号に調査員が電話をかけるRDS法で実施。18歳以上のいる1627世帯から1073人の回答を得た。回答率は66%だった。(引用ここまで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天下り問題で文科省 大規模... | トップ | 核なき世界へ 核保有国と非保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世論調査」カテゴリの最新記事