アイドルブログ

最近のアイドル事情

野田首相がねじ込んだ「復興増税で公務員宿舎」

2011-09-24 06:48:03 | 政治・経済
野田首相にとって増税しないと不都合な事になるらしいですね。「復興増税」=「公務員宿舎」という構図なので、増税しないと公務員宿舎が建てられない。建てられないと「野田首相がねじ込んだ成果が消えてしまう」のです。さすが、「松下政経塾」出身者は違いますね。被災者を踏み台にする事を全く躊躇しないのですから、たいした無神経さです。
そういえば「このルックスなので支持率は上がらない。だから解散しない」と言っていましたが、「高い支持率なのに解散しない」というのは、「野田首相の言うことは口から出まかせで、全く信用できない」と自ら宣言したようなものです。本当に民主党にはまともな人材がいませんね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/529127/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の「iPhone」、ドコモか... | トップ | ただ単に「民主党の政治家が... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事