アイドルブログ

最近のアイドル事情

原口氏、愚かにも大臣時代に「看板の架け替え」を指示

2010-11-16 17:48:03 | 政治・経済
原口氏に限らず、「民主党議員による仕分けの隠蔽工作」が次々と明るみになってきました。ただでさえ「単なるパフォーマンス」「もぐら叩き」と酷評されている事業仕分けですが、ここにきて「民主党がカネと権力を漁りに官僚と結託している」事実が浮上し、問題視されているのです。

「どうせあと3年しかないんだから、今のうちにもらえるものはもらっておこう」というワケです。「火事場泥棒」政権が、本性を露にした姿というものは醜いものです。このまま民主党政権が続けば続くだけ、我々の血税が次々と水泡と帰すでしょう。

「事業仕分けよりも国会議員の仕分けが先!」という声もうなずけるというものです。国民はもっと怒るべきなのです。国民が黙っていれば、国会議員が調子にのって好き勝手するだけですよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の政治・経済が混乱させ... | トップ | 世論に守られた保安官、「日... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事