アイドルブログ

最近のアイドル事情

「あのまま辞めておけばよかったのに・・・」鳩山由紀夫の憂鬱

2011-02-17 17:58:39 | 政治・経済
「首相経験者が議員として残って影響力を行使すると、国会運営上よろしくない」と言って引退を示唆していた鳩山由紀夫でしたが、この発言を「目立ちたい」というワケの分からない理由であっさり翻して国民のひんしゅくを買っただけでなく、「普天間問題は官僚と結託して儲けるための方便」と本音を暴露してしまいました。普通、この手のカミングアウトは、議員を引退し、「暴露しても政治や経済に影響が無い時期」にするものなのですが、「わざわざ、このタイミングで?」と怒りを覚える人も多いでしょう。鳩山由紀夫が落としたメガトンクラスの原爆は、民主党崩壊のスピードを加速してしまったようですね。しかし、「内部テロ」とは鳩山由紀夫らしい(苦笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国企業の北方領土進出は「... | トップ | 「小沢一郎を斬る絶好のチャ... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事