アイドルブログ

最近のアイドル事情

不発に終わった「長島カード」、ナベツネ独裁体制に風穴?

2011-11-20 11:53:09 | 政治・経済
世論の批判を浴びた「球界のドン」であるナベツネは、「長島は我々が正しいと言っている」とウソをつき、批判をかわそうとしているようです。長島といえば、王よりの人気が高い「国民的な英雄」ですから、それを利用して反撃しようとしたのです。が、「長島さんがナベツネに味方したんですか?」と懐疑的な声が多いようです。長島のイメージダウンにしかならなかった「お粗末な情報操作」で、墓穴を掘った感の強いナベツネの独裁体制に風穴が開くかもしれませんね。清武氏は普通のビジネスマンと違って、失うものが無いので、いまさら解任されても生活には困りません。巨大な権力相手でも、遠慮なく反撃に出るでしょう。被災して落ち込んでいた日本人のビジネスマンですが、清武氏が希望の星になるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPが加速すれば、日本に... | トップ | 生活保護は住居だけで十分 »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事