アイドルブログ

最近のアイドル事情

民主党不況から脱却するには?

2010-08-23 12:08:48 | 政治・経済
結局のところ、今の不況は「リーマンショック」ではなく、「民主党不況」なのです。自民党が打った景気対策を無に帰し、自分たちのバラマキに景気対策費を横領したのが、そもそもの始まりです。せめて景気対策が効果を上げてから政権交代していれば、ここまでデフレが進み、失業者があふれるといった事態は避けられたのです。もっとも、無能な火事場泥棒に政権を委ねた事自体が、国民の大失態だったのですけどね。正確に言えば、「自民党を否定したら、火事場泥棒に国政を荒らされた」だけなのですが(苦笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「解散総選挙」へ動... | トップ | 菅首相、証拠を出されて動揺 »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事