アイドルブログ

最近のアイドル事情

小沢一郎いわく、「マニフェストなんて適当でいいんだよ」

2011-02-26 11:51:11 | 政治・経済
「マニフェストなんて適当でいいんだよ。自民党の政策と反対の事を書いておけば、(日本の)国民はバカだから勝手に勘違いしてくれるんだから。」という小沢一郎の一声で決まった民主党のマニフェスト。「政権をとっても実行できないなと思った」と民主党幹部らが認めているように、「政権を盗るための小道具」に過ぎなかったのです。その「マニフェストを守れ」とほざいている小沢一郎系の国会議員の言動の愚かさといったら、羞恥心の欠片もありません。国民をバカにするにも程があります。さっさと、解散総選挙で国民の信を問うべきでしょう。それすら出来ないのなら、国民自らがクーデターを起こし、エジプトなどのように「独裁政治から政権を取り戻す」必要があります。そう、今の日本も民主党が支配する「独裁政権」なのですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中から崩れ落ちる「独裁... | トップ | 遅れる「無限エネルギー」へ... »

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事