あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

ヒマ人の目

2012-09-11 18:52:05 | 植物・動物いきもの全般

カラーピーマンをカットして
切り口を何気なく見たら・・・。
「!」
20120907_07

豪快に笑う、オッサンが。


台所のあひるたちと仲良く歓談中の、赤Pオヤジ。
20120907_05


ごめんね。今、超ヒマなの~。
ちょっとした事が、楽しくって仕方ないのよぉ~♪


照明の中にも、発見した。
20120907_11

なにかを咥えた、お地蔵様。


・・・うーむ。

何か、始めねば。
プー太郎なりに、な。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウディ、ランボー、サントリー | トップ | おらのオーラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、カコと笑った(*⌒▽⌒*) (ピーチ)
2012-09-13 20:15:37
こわーいって赤ピー親父に気付いたカコです
返信する
ピーチさま (あひょ)
2012-09-14 10:04:23
いやぁ~、どうもです[E:sweat01]
共感いただけたようで(?)うれPです。(古っ)


“赤Pオヤジ、あんな歯抜けのホラー入ってる顔だけど
意外に気のいいヤツだったんだよ~”(既に過去形。とっくにあひょの腹の中)
・・・と、カコちゃんにお伝え下さいませ。うふっ[E:catface][E:heart01]
返信する
なるほど、これが例のピーマンw (ミズキ)
2012-09-18 17:18:17
確かに歯抜けのオヤジですね。
返信する
ミズキさん (あひょ)
2012-09-18 22:24:04
さっそくのコメント、感激っす[E:happy02][E:sweat01]
ありがとうございます!


今度は『歯抜けのオババ』、探しますっ
斯う、ご期待!?[E:smile]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。