あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

おらのオーラ

2012-09-14 11:59:45 | スピリチュアル

あぁっ、ごめんなさいっ(沈)
なんちゅうタイトルを!

・・・


吉本ばななさんの『白河夜船』まで深刻ではないにせよ
ちょっとヤバい状態になっていたワタシ。
もうとにかく一日中眠くて眠くて・・・。
本能の赴くままに眠りこけ、ついには過眠性の頭痛まで引き起こす始末。

そんな私をこの度、バシっ!と優しく力強く揺り起こしてくれたのが
このブログにも度々コメントをくれる、仲良しのピーチちゃん。
ううっ、ホントにいつもありがたう。
彼女に誘われ、昨日、引きこもりを一時返上。
素敵なカフェでランチ&スペシャルマッサージなんて受けてしまいました。

その、心身に染み渡る心地よい刺激たるや・・・。
最高!

先月までの反動か、内(=家)に籠り始めた危ない心の状態を
ごく自然な形で、しかし力強く救い上げてくれました。

で、彼女が単純なあひょ心に外向(=外交)の灯をともしてくれたお蔭で
その勢いを受け
帰りに、以前から行こうと思っていたオーラサロン へ行ったわけです。


そんな、うだうだ状態の現在のあひょのオーラ写真がこちら。
Aura
黄色~オレンジメインで緑、青色と。(赤隠し)

先生曰く“オーラの不思議ちゃん”だと。ほほ。
なぜなら、この写真には写っていないけれど
私のオーラ、芯に強い赤を持っているクセに、それをぐるりと青色で覆ってしまって、パッと見で分からないようにしているらしいから。ふ~ん。

オーラから判る、あひょの気質は、簡単に表すと
「男気のある人見知りの直感人間」だそうな。
すごいねぃ。まさに仰せのとおりですわぃ。

実はこのサロン、5年ほど前、きょんのダンナと結婚前に二人で行ったことがあって、今回で2度目。

前回は興味本位。
でも今回は、今後の仕事について何かのきっかけになるんじゃないかなーという気がしたので、オーラカウンセリングというコースを受けてみました。

詳細は書きませんが、すっごく納得しました。
このタイミングで訪れた理由を。

これから先、夢を目標に変えて実現するために
今の私に欠けている事。
なんとなく感じていたことを、きちんとした言葉で説明して頂けました。
具体的に、どう行動すれば良いのか、も。

今のこの自由な状態だからこそ、この気付きを得たのでしょうね。

今は息を潜めている感のある自分のオーラを
より強く大きく輝かせるために
このぷー太郎の期間中に
新しい引き出しをまたひとつ増やしたいと思いま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマ人の目 | トップ | 辛口の魔除け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム、なるほど(~o~) (ピーチ)
2012-09-14 18:45:57
オーラ私も行こっかな(*^▽^*)
返信する
ピーチさま (あひょ)
2012-09-14 19:14:20
是非[E:good]
なんならお付き合いしまっせ~[E:heart04]


いつもホントありがとね[E:happy02]
また近いうち、遊んでやってくださいまし~[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。