あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

やはり・・・!

2011-09-30 23:39:12 | 私見・雑感

2011_0930sinkuro20005_2












今朝、通勤途中に立ち寄ったセブンで。

こりゃ、キテるな。決まりだな。

ちなみに、今回の555は
『シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。』だそう。

他の数字については、コチラを。


ちょっと面白くなってきた。
これからの流れ、楽しみながら静かに見守っていきましょ。ふふふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使からのメッセージ? | トップ | 阿蘇の秋色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。