あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

天使からのメッセージ?

2011-09-29 07:59:56 | 私見・雑感

2011_0929sinkuro0001

昨夜の買い物レシート。
数字のシンクロ現象、また波が来てるのか?

とあるサイトでは、この「1111」は

プラスの場合→これから何かが始まろうとしてることを示している。
今、原点に立っていることを自覚しよう。

マイナスの場合→物事が1に戻ることを示している。
これまでしてきたことが振り出しに戻ってしまう。

のメッセージだそう。
(他の数字はこちら。)


さてさて。
果たして、どちらなのやら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイバラ力 | トップ | やはり・・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいわれ・・・安っ[E:coldsweats02] (倉田 ゆう)
2011-10-01 21:15:41
じゃなくて(笑)


エンジェルナンバーって面白いですよね~[E:up]
わたし・・・本を買っちゃったもん(笑)

セブンのレシートの「445」も気になるから・・・
このコメントに返信があってからメールするね[E:scissors]

じゃないと・・・いきなり445のメッセージがきても。。。
えっ?!だしね(笑)
返信する
ゆうちゃん (あひょ)
2011-10-02 21:16:52
そう。九州は野菜も魚も安いのよ~♪
・・・って、そっちかいっ!(笑)


今日も外出先で3333やら777やら
またまたゾロ目の波にのっております。


ところで、「445」?
なんだろー。ちょっとドキドキするなぁ。

お返事、半分ビビリながら待ってまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。