あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

あたりまえのヨロコビ

2008-11-19 22:07:47 | 私見・雑感

廊下や化粧室で会ったら、会釈。

「おはよう」「お疲れ様でした」の挨拶。

派遣社員を気遣ってくれる社員の皆様方。

周囲を思い遣る仕事運びと、温かい言葉がけ。


う~ん、なんて快適なんだぁぁぁぁぁ

というか、こんな職場環境って、当たり前だよね。

でも、でも、今。本当にし・あ・わ・せ

悪さを知ると、ちょっとしたことでもとっても嬉しく思える。
周りに心からの感謝ができる。



それって、本当に幸せなこと、かもしれない。


短期の派遣社員としてお仕事を始めて4日目。
働くヨロコビを改めて噛み締め、派遣先の会社の皆様に大きなラヴを感じております。


やっぱ、仕事って、職場って、こうじゃなきゃだよね~っ


1ヶ月なんてあっという間だろうな。なんか、残念。
よい仕事しなくちゃだわ


短い間だけど心を込めて頑張りま~っす


・・・肩・腰・背中はバリバリだけどねっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうとうぎんなんの季節 | トップ | その、おおきなもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでぇ~す[E:up] (かりん)
2008-11-20 21:27:48
オフィスから送ったメールなのでたどたどしいメールになっちゃってすみません[E:coldsweats01]


楽しそうで何よりですよ[E:smile]

ぅちはあひょさんがいた頃のオフィスが楽しかったなぁ~!!!
今はいろいろ価値観が変わってしまい、
オフィス生活はそんなに・・・・・・(笑)
でも、その分好きなこともできているから
みんなに感謝です[E:happy02]

短期でも、心通うオフィスって気持ちいいですよね!
返信する
かりんちゃん (あひょ)
2008-11-20 21:50:11
おかげさまだよ~♪
本当に楽しく仕事をさせていただいてますっ[E:happy01]

やっぱり“ご縁”だよねぇ。という面白い出会いが今回もありました[E:note]
来月早々にでも、ささやかな二人忘年会でもやりながら、ゆっくりお話しましょ~[E:beer]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。