あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

ココロの恋人

2009-02-12 00:05:00 | お酒

嬉しいとき
泣きたいとき
ツラくて苦しいとき
新しいなにかをワクワクしながら待っているとき
楽しみをじっくりと味わいたいとき


いつもそっと寄り添ってくれ、癒してくれ、心から楽しませてくれる
強力かつ頼もしい素敵なあひょの人生のパートナー


その名は
お・さ・け
きゃ~っ

これだけは、止められまへんな


今夜は、嬉しいプレゼントの黒ビールを美味しく味わいながら
鼻歌まじりに大量のアイロンがけ
2009_02110001

COEDOの黒ビール。
その名も『漆黒 -Shikkoku-』


こりゃ、やばいね
かなり飲みやすい。
美味しくって、ガブガブいけちゃいそう


“ビール片手に料理”なんて、ちょいと小洒落たことはうちのきょんくんもたまにやってるけど、あひょ的には、味がよく分からなくなるので実はあまりやったことがない。


でも、大量のワイシャツにアイロンをかけつつ美味いビールをちびちび(?)ってのは、今日初めてやってみたけど、悪くないなぁ


アイロンがけって、作業としては結構好きなんだけど
取り掛かるまでなんだか面倒で、つい溜め込みがち・・・
結果的に自分の首を絞めちゃうんだけどね

お気に入りの音楽をかけたり、TVを見たり・・・楽しみをいろいろ創意工夫してたんだけど
夜アイロンにビールって、今後の習慣になりそう


ふっふっふ
K、どうもありがとねん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の音色 | トップ | 買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。