あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

運動会

2012-09-30 23:00:00 | 私見・雑感

台風の接近で、どうなるかと心配してたけど
なんとか雨も降らず
甥っ子・姪っ子の運動会が行われました。

子どもたちの元気な歓声と
一生懸命に競技する姿に
思わずウルッときてしまう、オバチャン・・・いや、ねーね。


道具置き場の後ろから写真を撮っていたとき
目の前に置いてある綱引きの綱から、ふっと漂ってきた。
土と埃が混ざったような、綱の匂い。
うわぁ~、懐かしい・・・!
自分の運動会を思わず思い出したりして・・・。


大玉送りならぬ
芋虫送りが、最高に面白かったです。可愛かったっす。
20120930_198


楽しい一日を、どうもありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の野菜たち | トップ | 新生姜の梅酢漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もカコの応援行きました( ^o^)ノ (ピーチ)
2012-10-01 19:42:09
チェッコリ玉入れが面白かった

チェッチェコリを踊ってたら高速になってきて玉入れしてまた踊って玉入れしてってやつです(^_^)b

お尻が私達の方に向いてたからプリプリ可愛かったです
返信する
ピーチさま (あひょ)
2012-10-01 21:29:36
良かったよね、[E:rain]降らなくて。
カコちゃん、きっととっても頑張ったんだろうなー[E:happy01]。
ところで、その玉入れ
もしかしたら姪っ子がやってたやつと同じかも[E:shine]
くねくねダンス~、なんて言ってたんだけど[E:smile]

たまらん、可愛いよね~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。