あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

たかが15分、されど15分

2012-06-09 14:22:36 | テレビ番組・CM

平日、仕事で朝8時15分に家をでる私にとって
NHKの朝の連ドラは、時報も兼ねたうってつけの番組です。

でも。
先週から、別の局に変えました。
いやー、もう。見るに堪えない。お粗末すぎますわ。

ナレーションの人選からしてちょっとなぁ・・・と、実は最初から萎えてしまって
でも、先月あたりまではそれでもまぁなんとか見てはいたのですが。

どうしてこんなにツマラないんだろう・・・。

『ゲゲゲ』の時、面白すぎてその後の新しいドラマに全くなじめなかったワタシ。
このつまらなさの原因は、ドラマそのものではなく、前作『カーネーション』のあまりの素晴らしさに、再び燃え尽き症候群に陥ってしまったせいかな?
と考えてはみたものの。

しかも、高視聴率???

しばらくの間激しい違和感を抱えていたのですが
先日ひょんな事からyahooテレビGガイドの「みんなの感想」を見て、なるほどなーと。
腑に落ちましたわ。

・・・と、不毛な話題はこのくらいで打ち切って。


『カーネーション』、やりましたねっ!おめでと~!良かった良かった♪
第49回ギャラクシー賞 TV部門 大賞受賞☆☆☆

再放送、やってくれないかなー。『ゲゲゲ』と併せて。
衛星放送で毎朝7時45分から『ゲゲゲ』、続けて8時まで『カーネーション』
なんてやってくれたら最高ですわ。
萎えがちな朝の気力も、これでなんとかパワー充填できそうってなものです。


朝の15分で、一日の始まりがガラリと変わるのにねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひょ的カタルシス | トップ | ぶたのほねにくとじゃがいも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。