あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

間違えてますよ

2020-07-25 22:07:43 | うみそら通信
世間は連休らしいのですが
普段と変わらぬシフト勤務のあひょです。

ちょっとした変化のおかげで
家でもPCに向かっているもので
ブログ更新が少々おろそかになってました
***************************
バリアフリーで
車いす対応の我が家。

小家族なのに
不相応に玄関が広い。

この季節
やはり涼しいのか
玄関マットの上で
ニャコムのふたりもよく寛いでいる。

おおっ!
うみ所長、キリッとイケメン風。
・・・って、こらこら。

いくらカッコ良くドヤ顔をキメても
そこは三和土ですがな。
ずり落ちてまっせ!

ふふふ。何か笑える。

その数日後。


神妙なカオで
段差に潜む、そら。

上から覗き込むと
体をぐっと平たくするから
どうやら隠れている(つもり)らしい。


ふふふふふ。
そんなあなたが
すんごくかわゆいけど

間違えてますよ。
その使い方。

マットは廊下でご使用ください。ね。

そうそう。
ごろりん、いいねぇ。

ゴッドハンドを持つきょんのダンナの
わしわし待ちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常時のストックおかず | トップ | そろそろ始動? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。