あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

福岡空港ビアテラス ビアエア2014

2014-09-09 19:51:37 | 外ごはん・外飲み

もう1週間ほど経ってしまいましたが
先週月曜日、今年も空港のビアテラスを楽しんでまいりましたー。


あいにくお天気にも恵まれ(雨天中止なので・・・^^;)
きょんのダンナと二人
心地よい風に吹かれながら、しこたま飲んで食べました。わはは。

トライアルの年からほぼ毎年行っているのですが
だんだん進化してますね。料金も上がってますが(笑)



飲み始めた頃は明るかった空も次第に暗くなり
灯りがともると、空港はぐっとロマンチックな雰囲気に包まれます。

飛び立ち、また降りてくる飛行機。
シャッターを切ると、着陸寸前の飛行機は
なんだかエビフライのような(?)光の帯で写りました。さすがに速いんだなー。



空には三日月がぽっかり。



今年も楽しめました。

来年もまた行きたいなー☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるおつきさま | トップ | かおりとにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。