あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

まんまるおつきさま

2014-09-08 20:44:12 | 私見・雑感

gooブログに引っ越しして、初めてのアップです。
うーむ・・・まだよく分かりまへん・・・。

ま、それはおいといて。

雨続きだった福岡も、昨日あたりからようやく青空と眩しい太陽の光が戻ってきました。

おかげさまで、今夜は美しいお月様です。



どうか、世界がこのお月さまのように
いつまでも丸く、美しく、清らかに輝きますように・・・。

この月の写真は、望遠で撮影した後トリミングしたものですが
ギリギリまで拡大して気付いたのが
月の周りを飛んでいるかのような(?)小さく光る“何か”の存在。

なんだろー。明らかにゴミではなく、移動してます。連写だとよく分かるのー。

いろいろと楽しく想像を膨らませた、あひょでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひるはうす 3 ~無料相談... | トップ | 福岡空港ビアテラス ビアエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。