あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

あひるはうす 15 ~屋根とか内部とか~

2014-11-17 23:59:39 | 家づくり

ご訪問、ありがとうございますっ


・・・むむぅ。
なかなか現場を見にいけないのですが
工事は順調に進んでおります。

しばらく滞ってましたので、一気に現在まで~

上棟式後、屋根→外壁下地→システムバス→内部下地って感じで
だんだん家らしくなってきました。

今月6日頃こんな感じだったのが



先週末にはここまで・・・(ちょっとピンボケ)



システムバスも・・・(これもピント甘っ・・・)


念願の窓です。これで換気は大丈夫。



16日早朝の景色です。
眺めているとなんかホッとするのです。この風景。

予定では今週初めには足場が取れるらしいので
屋根を見に上がってみました。



2階建てだったら、こんな眺めだったのかな・・・。

予定では、来月20日前後に引き渡しです。待ち遠しい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の時間軸 | トップ | クレアモントホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。