あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

困ったシンクロ

2012-09-02 17:03:00 | 私見・雑感

いやー、困った。

vaio Lの故障に続いて
なんと、TVまで。

実は我が家のTVは、純粋なTVではなく
結婚前からきょんくんが使っていた、SHARPのPCだったんです。

Aqtgqtir



PC-TX26GS 

26インチのディスプレイは、手ごろな大きさで
TV画面としても十分でした。
DVDも楽しめたし、本当に役立ってくれましたよ~。


1~2か月くらい前から予兆があって
DVDの再生中、勝手に機能が停止するようになり、DVD機能はダウン。
んで、この度、とうとうTVまで同じ状態に。


電化製品って、不思議に連鎖故障しますよね~?
そんな連帯感、もってくれなくて良いのに(苦笑)

実は今、ミニコンポも怪しい・・・(困)


ってなわけで、PCに引き続きTVまで買い替えるハメになりました。
こうして自らSONYのスパイラルにはまってゆく、きょん家なのです。
ほっほっほ。

20120819_140



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前から、10年後へ | トップ | 変わる月、長月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。