あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

落とし穴

2012-06-05 22:27:29 | 私見・雑感

P6031210

ラベンダー園に行きたい。
甘く優しく香る風を胸いっぱいに吸い込んで
青紫と若草緑が織りなす爽やかな二色の絨毯が見たい。


時々、突然、すとん、とエアポケットに落ちる。
気力が停止する。動かなくなる。
全てが億劫で、なにもかもが面倒になる。

そんな時は
無理に這い上がろうとしない。

理由や原因も探ろうとしない。

心が自然に浮上してくるのを、じっと待つのみ。

</object>


YouTube: 松任谷由実 / 情熱に届かない


P6031205

心が動くものを
そのまま素直に受け入れる。

今の私の心はどうやら
心が解ける音楽と
静かにたくさんの涙を流せる映画と
一面ラベンダー色の風景を欲しているみたいだ。

P6031169

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー、映画って本当に | トップ | あひょ的カタルシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。