あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

うれしい偶然

2006-01-11 00:13:42 | 私見・雑感

2006_011020060005_1 元旦、きょんくんと2人で行った博多・櫛田神社の初詣で出会い、我が家の一員となった「鈴戌」くん。博多人形作家によるもので(あひょは土鈴好き)、一目惚れでした。

東京に連れて帰るべくしっかりと包装してもらい、とりあえずあひょが自分の実家へ持ってゆきました。

さて。その日の夕方、実家へ帰ったきょんくん。
きょんママと一緒に彼を出迎えてくれたのは・・・・
そう、なんとこの「鈴戌」。全く同じ大きさ。同じ作家さん。
しかもきょんママは、年末に既に購入されていたらしい。

きゃ~!なんたる偶然。

でも、なんだか妙にうれしかったきょんくんとあひょなのでした^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年は故郷で | トップ | 束の間の春、の一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。