色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

鰤の照り焼き。

2009-07-28 | 魚介類


ヘルシー夕飯第二弾です。
煮魚にしようと思い、スーパーに行くと煮魚に適したお魚がなく…
このスーパーは新鮮なお魚を扱うのがウリで、輸入のものをあまり取り扱っていないようで。。。
夏は煮魚の季節じゃないのかなぁ???
でも、なぜか鰤がありました(笑)
安かったのでぶりの照り焼きに。
他はささみときゅうりとわかめの和えものと揚げ出し豆腐とお味噌汁。
質素な夕飯です^^;
最近、私も急激に太ってしまったのでダイエットしなければ…と一緒になって頑張ってますが…
アイスとお酒がやめられません…/T

なんだかいやなお天気が続いてますね…
被害が出ているニュースを見ると怖いなぁと思いつつ…
人事じゃない!と気を引き締めています。
今日は旦那が帰ってこない夜だし、気を引き締めて過ごさなくては!
早く梅雨が明けないかな…


↓どんどん下がり始めました(TT)今年も応援、よろしくおねがいしますっ!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AI)
2009-07-28 11:06:38
こんにちは♪

ほんと。。。不安なニュースが続きますね。
自然災害だけは自分たちでは防げないし、
他人事じゃないですよね。
我が家もパパが不在なので、とっても不安です。
早く梅雨があけて欲しいものです。

ヘルシーメニューが続いてますね。
うちのパパも少し太った、って言ってました。
ヘルシーメニュー、、、見習わなきゃ!
返信する
AIさんへ (りう)
2009-07-29 10:03:36
こんにちわ。

パパ不在の日は何かと不安ですよね。
すぐに相談できる相手がいないからかな。。。
小さい子がいるから特にですよね。

今日もヘルシーメニューで行きますよ~
旦那のためというよりはもう自分のためですが…^^;
返信する

post a comment