色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ローストビーフで乾杯♪

2009-08-21 | 肉料理


数日前、旦那が夜勤の日の夕飯…というかおつまみ???
スーパーでサシが入って美味しそうなローストビーフを見かけて衝動買い^^;
息子の病気で晩酌もご無沙汰だったので完治したこの日、久しぶりにスパークリングのボトルをあけてひとりで乾杯!(苦笑)
ローストビーフというよりたたきっぽい???感じでしたが美味しかったです^^
添い付のソースとポン酢におろしにんにくを加えたものでいただきました^^
先週が嘘のようによく寝る息子。
病気する前に戻ったという感じですが…
先週は本当にしんどかったんだなぁ~よくなって良かった良かった^^

週末は旦那が関東に出張だし何しようかな~
そろそろプール入れるかな???
来週にはすっかり秋めいてくると天気予報で言っていたから、もう入れないかもしれないね…残念。
来年の関東出張には絶対ついて行っていろんな人に会いたいと思います♪


↓どんどん下がり始めました(TT)今年も応援、よろしくおねがいしますっ!!





最新の画像もっと見る

post a comment