色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

鮭の西京味噌漬け。

2009-08-20 | 魚介類



更新が少し滞ってしまってます…
…というのも。
息子が先週の睡眠不足を取り戻すかのように寝て寝て寝まくっておりまして…
考えてみると一日16時間寝てました(苦笑)
普段お昼寝ができない性質の母ですが、先週の寝不足が答えたのか一緒になって寝てしまって…^^;
ここ数日、一緒にお昼寝しちゃってます…
でも、母は一応大人なのでお昼寝しすぎると夜の寝つきが悪くなります…
今日はお昼寝せずに頑張ろうっと!

画像は月曜日の夕飯。
熱が下がったばかりなのでお買い物にも行けず、日曜に慌ただしく買った食材で作りました。
メインは義母からお中元のおすそ分けといただいた鮭の西京味噌漬け。
焼くだけなので楽チンです♪
他はおくらのおひたしと冷凍保存のお惣菜と…
ちょっと足りないかな?ってことでベーコンチーズ入りのオムレツも。
ヘルシーな夕飯になったかな?

現在息子は朝寝中。
20~8時とノンストップで寝たのに、9時半~1時間ほどまた寝てしまいます。
そしてお昼を食べたらハイハイしながらガクンガクン…
13時30分~16時30分まで爆睡…
寝過ぎてダメな子になってしまうのではないかと少々不安ですーー;
こんな食っちゃ寝生活をしているせいか、ちょっと太ってきた気がするような…
今週は病み上がりだし大目に見て。
来週からはいっぱい動いてもらうことにしましょう。

↓どんどん下がり始めました(TT)今年も応援、よろしくおねがいしますっ!!







最新の画像もっと見る

post a comment