65オヤジのスタイルブック

イッセー尾形の一人芝居

町歩きをすると、思わぬ発見をして、得した気分になる茶々丸オヤジですが、昨日は、茶々丸世代には、たまらないおじさん。
イッセー尾形さんの一人芝居を観てきました。

名古屋駅から会場の栄テレピアホールまでぶらりと歩いて行きました。



途中、世界一のプラレタリウムが建設中!かっこいい!

イッセー尾形さんの一人芝居は、徘徊癖の老婆、アルバイトのギャル男、お局OL、広告宣伝会社の部長など、多彩な人たちの日常を、笑いで包み込みながら演じてます。

腹を抱えて大笑いするような感じではないではないですが、会場内にリズム良く笑いのシャボン玉が飛び交い、消えては生まれてくるような、大小様々な笑いが連続して生まれてきて楽しい時間を過ごさせてくれました。

テレビで観るような笑いとは、一味違う大人の笑いを楽しんでみてはどうでしょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事