65オヤジのスタイルブック

火曜ドラマが見逃せない!

ちまたでは、昼メロオヤジといわれてます。アートギャラリー前田・茶々丸オヤジです。

先日の日曜日、イッセー尾形のライブに同席した作業服屋の店長と薄墨桜にハイテンションの和菓子屋の店長とお気に入りの世界の山ちゃんの伏見店で合流。

盛り上がりの中、昼メロ好きの茶々丸オヤジ(本人)のドラマ話に。
東海店長の仲間内では、純愛系好きの僕に、ドロドロ系好きのレディースファション屋さんの女店長がドラマ好きで有名です。

僕と彼女は、やはり終了した「インディゴの夜」にはまってましたが、今回は、純愛系でない、ドロドロ系の「娼婦と淑女」がスタートしてるので、僕は昼ドラは、お休みしてます。

しかし!今回の火曜フジが、僕としては熱い!

医療系や刑事系ドラマが好きな茶々丸オヤジとしては、はずせない時間帯です。
本日スタートの上戸彩主演、犬だったパパの北大路欣也が上司で競演の「絶対零度」が直感的に来てます。

役者としても評価の高い宮迫博之や渋い役柄で定評の杉本哲太にオヤジ好みの山口紗弥加きたら、配役も完全ツボです。

主題歌も、ラブサイケデリコだし、一話完結で未解決事件を解いていく形も好きです。もう僕のために用意されてるみたいです。

そんな、興奮冷めやまぬ後に、先週からスタートの「チームバチスタ2」と来てますから、火曜日は、ひきこもりor録画絶対になること疑いないです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事