adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

UltraLight Gear Makers POP-UP STORE

2020-02-25 18:29:36 | Camp&Go
2月22日、23日にCamp&GoのWhite Wall Roomで開催された、
「UltraLight Gear Makers POP-UP STORE」
全国各地から個性豊かなガレージブランドの皆さんが集まってくれました!


出展者の皆さんだけでも個性豊かな人がたくさんなのに、それに集まるお客様も個性豊か。
それが集まった空間はたくさんの化学反応が起きて笑いあり、真剣さありと濃い時間となりました。

遠方からの出店の場合、出展者とお客様のどちらがゲストでどちらがホストなのかわからなくなってしまいます。


backcountry geekers equipment
あらゆるアウトドアアクティビティにオーダメイドのULギアを


if you have
東京、長野、高知を経て、現在は札幌を拠点にアウトドアギアをつくっています


ogawand
使いやすさにこだわった、軽量なギアを制作するアウトドアギアブランド


otopuke knit
北海道は十勝、音更町(おとふけちょう)を拠点に活動するオーダーメイドニットブランド


wanderlust equipment
2013年より軽量シンプルなアウトドアと旅の道具を制作するガレージメーカー

最終日は出展者のみんなとアンヌプリへスキーに行きました。

またぜひ、ニセコに遊びに、出展しにきてください!
楽しい時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿