adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

メディアチームのミーティング

2020-02-19 18:10:12 | Camp&Go
7時間にも及ぶCamp&Goメディアチームのミーティング。


キャンパーも個性たっぷりだけど、
ログブックやウェブを盛り上げてくれているメディアチームのみんなの個性もすごいもの。
このみんなの個性が出たらすっごくおもしろいものができる。

本当に恵まれた環境です。



仕事と遊びの考え方。
それは単にお金を稼ぐか稼がないかではなく、生活全体と考える。
仕事でもあり、遊びでもある。
主婦と同じと考える。
子供たちのごはん、送迎、そうじ、テレビを見ながらの片付け、残り物での料理…。
仕事でも遊びでもなく生活。
効率よく、楽しくみんなにも喜んでもらえる、そんな生活。

自分がやることはもっともっとたくさんある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿