adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

今年の初レース

2013-10-02 17:49:32 | MOUNTAIN
遅い初レースは9月29日、旭川ハーフマラソン。

タイムは1:39:14。



「練習以上のものは出せない」と。

ロング走がやっぱり必要で、10km前後のランニングしかしてないからそれが出た。

13kmまでは1キロ4分20~30くらいのペースで、とっても気持ちよく走れていたけど、
後半は脚が攣って失速。
結局、手元の時計では平均4分39秒ペースで、1:38:46。

でも、やっぱりレースはすっごく楽しい。
後半は脚が攣って辛かったけど、それも含めてレース中はずっと楽しくて楽しくてしょうがなかった。
普段のトレーニング、レース前の緊張があって、レースが楽しくて、終わったら満足感でいっぱいになるんだなーと。
そしたら、普段のトレーニングがやっぱり大事なんだなー。
またがんばろー!

ニセコから応援してくれたみなさん、一緒に旭川まで来てくれた家族たち、楽しい時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっちゃん)
2013-10-02 21:46:01
好タイムじゃんかー!!!!
そんなタイムでハーフ走れないよ。。。
返信する
Unknown (yoshi)
2013-10-04 17:18:30
べっちゃん、
タイムは思ったより嬉しいんだけど、脚が攣っちゃたのがねー…。もっといけたのにっていう欲が出ちゃうねー。
返信する

コメントを投稿