adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

失敗。

2013-09-05 11:57:06 | SPROUT
東京に好きなカフェがある。
そこはゆったりとした空気ではなく、活気にあふれたカフェ。
その会社の雰囲気や社長の考えなどが好き。

約2年前にSPROUTの隣で格闘技を中心としたフィットネスジムをオープンする計画があり、
その会社の事業をHPなどでみていた。
倉庫だった空間から、

ジムへ。


2年弱。
「終わりよければ全てよし」というがその通りで、
終わりが悪いと「~しなければよかった」「あの時…」と、後悔ばかりが残る。
人を見る目がなかったこと、その人の本性を見抜けなかったこと、
人が悪いのではなく、全ては自分が招いたこと。

偶然にも今年初めてIRONMANが北海道で開催され、SPROUTのCoffeeAIDが出店。
そこにトライアスリートでもある、その東京のカフェの社長が選手として出場していた。
速さとかよりも、自分に挑戦している姿があった。

よし、もう一度作り直し。


新しいプロジェクトはもう動き始めていて、考え込んでばかりもいられない。
もう同じ失敗は繰り返さない。

何年先かわからないけど、いつかはIRONMANに挑戦できるくらいになっていたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっちゃん)
2013-09-05 21:28:49
再スタートだ!応援するぜ!
返信する
Unknown (yoshi)
2013-09-12 18:46:10
べっちゃん、がんばるわー!
返信する

コメントを投稿