adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

棄権

2013-07-15 18:53:51 | MOUNTAIN
出場予定の「第1回大雪山ウルトラトレイル36k」
諸事情により棄権。
昨年の夏から今年開催されることを知り、ずっと楽しみにしていたレース。
この日のためにがんばってトレーニングしてきて、
楽しみと緊張が大きかっただけに、虚しさも大きい…。

一流アスリートじゃない、ただの趣味だけど、
やっぱりそれなりに目標を立ててがんばってるから、
ただ遊びの予定が行けなくなったのとは訳が違う。

いろいろと考えちゃうけど、結局は自分なのかなとも。
出ようと思えばどんな理由でも出場できたわけだし。
トレーニングも仕事も中途半端だったからこうなった。

好きなことができる生活スタイルを築く努力をしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (yamamoto)
2013-07-17 12:37:24
「大雪山ウルトラトレイル」で検索するとヒットし、久しぶりに拝見いたしました。大雪山ウルトラトレイルに参加できなくて残念でしたね。36kは一番おいしいコースだったと思うし、、私は年甲斐もなく楽しんでしましました。
北大雪は羊蹄山と標高は変わらないのですが、羊蹄山ほどきつくて長い登りはありませんでした。羊蹄山で練習しておられるので楽しめたと思います。(私もそうでした。)ということで、来年はぜひ72kを!!
返信する
Unknown (yoshi)
2013-07-17 19:36:41
yamamotoさん、お久しぶりです!やっぱり一番おいしいクラスでしたよねー。うらやましい!トレーニングを積んで次回36kで。
返信する

コメントを投稿