adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

パトロール終了

2014-05-06 23:28:24 | MOUNTAIN
11月後半からのアンヌプリパトロールの勤務が終了しました。

毎年のことだけど、
約半年間、毎日朝から晩までパトロールとSPROUTと、
自分が選んだ好きなこととはいえ、たいへんだった。

山ではいい時よりも天候も仕事もたいへんな時の方が圧倒的に多く、
体力的にも精神的にも落ちる時もたくさん。
でも、そんな時を周りの人たちのおかげでなんとか乗り越えることができたから、
いい時の感動がより良く感じるし、最終日の思いっきり滑った時間はスキー人生最高で、
終了した時の達成感も大きかった。
最後に滑り終わったみんなのこの顔がそれを物語ってる。


パトロールで得たことはSPROUTにもつなげることができる。
いい時も悪い時も変わらずにやり続けること。
続けた人にしかわからない、味わえない特別な感動があるということ。

自分自身もたいへんなシーズンだったけど、
家族やSPROUTのみんな、パトロールのみんな、周囲の友達、SPROUTに来てくれるお客様、
自分が好きなことをするのに、本当にたくさんの人に迷惑をかけ、協力をしてもらった。
言葉でいくらお礼をしても伝えきれない、しっかり行動で恩返しをしないと。

とても充実した最高のシーズンでした。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿