adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

デビュー

2014-04-29 18:26:40 | KIDS
祝日で保育所もお休み。
咲来くんと2人でおでかけ。


行き先はパトロールと同じ場所、アンヌプリスキー場。
先日行ったときはコワイって言ってゴンドラに乗れなかったけど、
今日は着いてすぐにゴンドラ直行。
気がついたら乗ってしまったという感じ。


抱っこして滑っておりるも、怖くてしがみつきながら顔を全く上げず…。

2本目にりんくん(4歳)が一緒に滑ってくれて上機嫌になってくれて、
うれしそうに声を出して笑ってくれました。

調子に乗って3本目も。
緊張で疲れたのか、後半は眠っちゃいました。

モービルもありピステンもあり、
スキー場の皆さん遊んでくれてありがとう!


来シーズンは板履いて滑るのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿