adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

ニセコ縦走トレイルラン

2013-08-08 08:48:10 | MOUNTAIN
ずーっとやってみたかったニセコ縦走トレイルラン。

新見温泉スタートで五色温泉をゴールとする約15k。

スタートしてちょっと登ると稜線に出るので風が抜けて気持ちいい。
天気がもっと良かったら景色もすごく良さそう!


コース唯一の山頂、白樺山。


白樺山から下ると天国。
シャクナゲ沼。


走るには厳しいロックガーデンの上り下りをくり返して長沼でチャプチャプクールダウン。
観光名所の神仙沼は木道で、フワフワしてなんだか不思議な気分。
何度も来るけど、走ったのは初めて。




気持ちよく走りながら大谷地を通って、泳ぎたくなるような大沼を眺めてイワオヌプリへ。
川も渡ったり、


鉱山跡地を見学したり、
急に景色が変わってビックリしたり、


ちょうど走り疲れてきたなーっていうころに沼があったり驚く景色があったり、
想像以上に楽しい楽しいトレイルランでした。

一緒に走ってくれたべっちゃんシゲサンありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿