adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

TOYRU SEA KAYAK

2013-08-18 08:48:27 | TRIP
1週間、TOYRUのガイドのサポートでシーカヤックに行っていました。
余市、美国、神威岬と積丹半島を満喫!


学生だった頃、ニセコに住みたくて東京でTOYRUの高梨さんのトークイベントに参加したのが懐かしく、
あれから10年以上たった今、まさか自分がTOYRUでシーカヤックやることになるとは。



1週間連続というのはなかなかハードだったけど、
その間も朝の半月湖トレイルランは欠かさずにやったし、
夕方倶知安に戻ってきてからはSPROUTもやったし、
体力も気持ちも、もう疲れたーと思ってからがんばれたことが、今後の励みになると思う。



TOYRUのツアー自体も、とても勉強になり、
コーヒーも商品もフィールドも、SPROUTもTOYRUも、
「お客様に思いっきり楽しんでもらおう」という思いは同じで、
根本的な部分は同じなので、同じようなお店をみたりするのもいいけど、
違う分野のものをみて経験することが刺激になり新しい発想が生まれたりする。
お店だけをやっていては経験できないことも経験できて、SPROUTはオリジナリティーが育っていくと感じました。
もっとたくさん遊んで行こう!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿