adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

じゃが祭り

2013-08-05 18:44:09 | EVENT
8月3日、4日は倶知安じゃが祭り。
今年は天気も良く、昨年よりもたくさんの人が祭りに来ていた気がする。

お店もありがたいことに忙しく、今年も真狩の一ふじやニセコのラララファーム、
アラスカドーナツまで、SPROUTの前で出店していただいちゃって、
うれしく、ありがたく盛り上がりました。

NESTも今年もヒルクライムの会場として使っていただいて、
今年は参加者600名近くということで、ものすごい人でした。
イベントもカメラマンの砂田弓弦さんがゲストで来られて、トークイベントや写真集の販売会も行われ、
大盛況。
写真集とサインもゲット!


4日は前日の夜の飲み会による二日酔いという最悪のコンディションで、たくさんの人にご迷惑をお掛けしました。
すいません。


今年はスタッフも増え、忙しいながらも、お祭りを楽しむことができました。
ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿