goo

Woman with Long Hair

(これは連絡用記事です)

I have to say sorry if I made a woman frightened. I just wanted to ask her what she dose in the Tokyo Neuclear Power Center.



Wow !! how big tunnel !! It must be easy to transfer giant equipments without people's eyes.


Waiting for you at the party, with lots of love


The Sun, The Moon, and the Earth


P.S.
本日から秘密保護法の施行だそうですね。講演会でも、本ブログで扱っている内容は対象となるのかと質問されましたが、ここでの内容は超法規・超国家的なものであり、対象になるとは考えていません。むしろ、これらを重要機密と認識されている関係者は重大犯罪に加担しているとみなすべき、とすら思っています。

何だか偉そうな物言いで申し訳ありませんが、日頃私の電話を盗聴されている方々なら、私がどのような立ち位置でこれらを語っているのかお分かりのはずです。悪しからず。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scientists & ... 認めたくない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。