goo

JAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(8)

2月27日(土)の晩から翌日朝にかけて、日航機'事変'犠牲者の慰霊も兼ね、S氏と夜通しで南相木村への現地取材に向かいました。一連のブログ記事の影響でしょうか、今回も私たちの追いかけ部隊に今まで以上の手荒い歓迎を受けました。

何度も強調しますが、私たちは日航機事故の政府発表と報道に疑問を持ち、この目で真実を知り、犠牲者に対して偽りのない慰霊を行おうとしているだけなのです。その私たちを亡き者にしようとする理由は何なのか?そして殺人行為を実行するグループの正体は何なのか?これまで襲いかかってきた彼らの規模・手段から、大きな資金力を有し、武器類の入手と多数の人員をコントロールでき、警察でさえ尻込みさせる権力機構と繋がる存在であることは明らかです。おそらくこの存在が、本来、軍事衝突であった日航機'事変'を'事故'に見せかけた実行犯であり、彼らを指揮する権力機構・権力者こそが、この日航機の悲劇を生み出した真犯人なのです。

実行グループの行動パターン、装備、規模、出現地点など分析から、この集団の主力が、公的な資金的裏付けを有する以下の組織であると見られます。また、人相・行動の癖などから、これらの集団の中にはアジア系外国人が登用されている形跡も見られます。これまでの記事と重複する点もありまがすが、改めてその全容を俯瞰してみましょう。

 ・非正規自衛隊系集団
  航空自衛隊 熊谷基地、> 軍産複合体の拠点と見られる、取材妨害
  航空自衛隊 百里基地 > 日航機事故当日にF4を飛ばす、熊谷と連携
  陸上自衛隊 富士駐屯地 富士学校 > 静岡・山梨県側での取材妨害
  陸上自衛隊 北富士駐屯地 特殊部隊 > 事故当日、御巣鷹へ潜入、取材妨害
  陸上自衛隊 大宮駐屯地 化学学校 > 軍用毒薬の製造・散布、取材妨害
  陸上自衛隊 松本駐屯地、 > 長野県側での取材妨害
  その他、特定できていない基地、駐屯地、部隊がまだあります

 ・非正規警察系集団
  公安警察 一般  > ただし、管轄により対応が異なる、良識派も一部に?
  公安警察 謀略部(通称セロ部隊) > 激しい取材妨害、完全な殺し屋集団

また、軍事利権と絡み、複数の民間企業が彼らに協力している状況が見受けられます。例えば「蘇る亡霊(7)」のニセ車掌のケースのように社員に入り込んでいるケースもありますが、車で移動している時に、建設系、運送系企業のトラック、高速バスなどから電子銃(または電磁銃)を浴びせられることなど当たり前のようにあります。今回は業界名だけの公表に留めますが、これまで私たちが目撃し、また、私たちに脅しを含め接触してきたすべての企業名を公表する準備があることを、このブログを日々チェックしているであろう当該企業の危機管理担当者にお伝えしておきます。これは、企業の中には上記の権力・武力集団に脅されているケースがあることも想定しての配慮ですが、こちらもいつまでも配慮ばかりしていられない情況であることは、お察しください。そしてこのブログで名前を出された企業は、天・国・国民に唾する国賊企業とみなされるとを強くご自覚ください。

 ・民間協力企業
  商社、銀行、重工・製造、電力、輸送、土建、食品、化粧品、その他業界
  (嘆かわしいことですが、多業種、多社にわたり深く浸透しています)

 ・民間暴力集団
  地元の不良・チンピラ、外国人などが下請けで使われるケース
  (この犯罪スケールだと、この手合いが一番罪が少ないとも言えます・・・)


■2月27日の取材報告と映像

当日晩、先に現地入りしていたS氏と、小海線の「清里」で待ち合わせを予定していましたが、駅前で待機していたS氏の周りに毒散布車が現れ、排ガスに混入して遅効性の神経ガスをモクモクと散布し始めました。さすがに駅前商店の店員さんたちも外の異常に気が付いたらしく、何事かと慌てて外に飛び出てきたそうです。

以上の連絡を受け、待ち合わせ場所を長野新幹線の佐久平駅に変更。

佐久平に移動したS氏は、解毒と皮膚に付着した毒物を洗い落とすため、待ち時間に駅そばにある公衆浴場に入ります。この間、施設に隣接する有料駐車場に車を停めていたのですが、その間(1時間半程度)にブレーキパッドに細工されたらしく、その後の取材中、乗っている間に徐々に異音が高まり、このままでは都内への帰還が危ぶまれました。やむを得ず帰路である上信越道の松井田妙義ICで高速を降り、近くの横川駅から鉄道を使って帰宅することにしました。

ここまでしてくるからには、鉄道も安心できません。「蘇る亡霊(7)」のようなこともあったので、車内の様子に全神経を集中させました。横川から高崎までは、始発にもかかわらず、隣の西松井田駅ではぞろぞろと人が乗り込んでくる始末。見るからに怪しい人物は何人もいましたが、とりあえずこの車内では何も起こらなかったので、これ以上は書きません(映像記録は残しています)。

しかし、高崎から新幹線「6:20発 たにがわ470号 東京行き」に乗った時に異変がありました。停車中の自由席車両2号車の2列目に着座したのですが、念のために電磁波測定をしたところ、低周波パルスが観測されました。車両そのものが発信している可能性もあるので、先頭車両の1量目に移動して測定したところ、こちらではパルスの観測はなし。明らかに、2両目の乗客の中に、電磁パルスの発信装置を動かしている人物がいます。

この車両を嫌い、私たちは1両目に移動。ところが、私たちのあとから遅れて付いて来る男性が1人。移動後に改めて電磁波の測定をしてみたところ、今度は1両目でも先ほどと同じ低周波パルスを観測しました。私たちは、この男性を発信装置を操作する人物と同定し、座席横に行って顔写真を撮りました。一応「何してるんだよ!」と言われましたが、それ以上の抗議はなし。そりゃ抗議もできないでしょう。耳にしているイヤフォンはどうみても音楽用のそれではありませんから。その短い問答の後、男性は慌ててデッキに行って携帯で何やら連絡を取っている様子。その行動からしてバレバレだということがご自分で分からないようです。


以下はその時の詳細を箇条書きにしたもの、および映像類です。


 発生日時:2010年2月28日 日曜日

 発生場所:群馬県高崎市 JR東日本 高崎駅 新幹線ホーム(11番線)
      6:20発 たにがわ470号 東京行き 車内

 最初の着座位置: 2号車 2列 A-C 自由席

 移動後の着座位置: 1号車 14列 A-C 自由席


http://www.youtube.com/watch?v=7BiXYq2nZLM
動画1:2両目と1両目の電磁波測定の様子(高崎駅停車中)


http://www.youtube.com/watch?v=GTzuiKBDFjw
動画2:問題の人物が1両目に移動してきた後の測定の様子(高崎駅停車中)


http://www.youtube.com/watch?v=mRJimo2PSuA
動画3:車内電光板の表示 (状況説明用資料)



写真1:問題の男性



写真2:特急券 (状況説明用資料)


* * *


本来は、日航機事故の真相についての記事掲載を優先したいのですが、上記のように一般人を巻き込む無差別攻撃を間近に見せ付けられては、やはり告発を止めるわけにはいきません。

読者の皆様には本記事と関連して次の点をよく考えてほしいのですが、

 ① 毒ガス・毒薬や電磁波兵器など一般では持ち得ない武器類と専門性
 ② 一般人を巻き込む無差別性・残酷性
 ③ 手口の集団性、組織性

この特徴に該当する事件が過去になかったでしょうか?

 (1)地下鉄サリン事
 (2)松本サリン事件
 (3)坂本弁護士殺人事件
 (4)国松警察庁長官狙撃事件
 
いずれも、オウム真理教が起こした一連の殺人事件として処理されましたが、(1)~(3)に至っては、①~③まで、その全ての要素が含まれています。オウム真理教は裁かれ、殺人の専門知識を有するテロリスト集団は無力化されたように思われています。しかし、今回、私たちへのテロの現場として選ばれたのは、人が集まる駅前であり、毎日多くの政府要人、企業要人、官庁職員、企業社員がこれを利用する新幹線の車中であり、致死性を抑え、すぐに足が付かないように巧妙化しているものの、基本的なやり口は地下鉄サリン事件の時と全く同じと言えます。

私が伝えたいのは、一連のオウム関連犯罪が果たしてオウムだけの犯罪であったのかという疑念です。そして、真の犯罪者が裁かれもせず今でものさばっているとしたら、私たちが最近遭遇したのと同様、交通テロの危険は去っていないこと。再度、オウム事件と同じか、それを上回る無差別テロ攻撃の恐れが去っていないと判断されます。

私は、日航機'事変'の隠蔽組織とオウム関連事件の実行者は、その手口・装備と無思想性から限りなく無く近い、あるいは同一犯であると見ています。彼らの正体は前述したとおり、民間有力企業を含む、非正規自衛隊系組織、非正規警察系組織を主力とした国営テロ集団(国賊)およびその命令者なのです。国の組織が国にテロを仕掛けるなど空想もしくはお笑いと思われるか、1936年の2.26事件から太平洋戦争突入までの状況と同様、社会の混乱と戦争を飯の種にしている一団が社会の中枢にいることを歴史的事実として認めるかどうかは、読者の皆様の良識とご判断にお任せしたいと思います。


RESPONDIT EIS IESUS AMEN AMEN DICO VOBIS QUIA OMNIS QUI FACIT PECCATUM SERVUS EST PECCATI
イエスは彼らに答えられた、「よくよくあなたがたに言っておく、すべて罪を犯すものは罪の奴隷である。」

管理者
コメント ( 74 ) | Trackback ( 0 )
« JAL123便墜落... JAL123便墜落... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-01 19:41:04
毎日楽しそうだね。俺もこんなかっこいい妄想したいわ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-01 20:02:06
前回の車掌の田中さんは任務失敗で粛清されたのでしょうか?
今回の乗客も任務失敗で抹殺されるのか心配です。怖い世界でふ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-01 22:34:32
> 一連のオウム関連犯罪が果たしてオウムだけの犯罪であったのかという疑念です

これってすごく説得力がありますね。
オウム事件は長期の裁判に渡っても、結局その実態はあやふやなまま。
オウム創設時には某宗教団体が絡んでたとか、ロシアやら朝鮮半島
あたりがちらつくと同時にうやむやになっていく。
このパターンって他の様々な事件でも同様ですよね。
 
 
 
Unknown (^。^)
2010-03-01 22:48:24
低周波兵器ですか。 
使ってる本人が一番被害受けると思う。


私が以前に山手線で同じ駅で乗って同じ駅で降りただけの見ず知らずの人に、「なぜ尾行する?」と腕をつかまれ警察に連れて行かれたことを思い出しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-01 23:14:12
それほどの極悪集団がなぜ一発でヤらずに低周波でネチネチとか、毒ガスまで使って何度も失敗するのでしょうか?
キレると日本刀を抜く私の友人父より優しい人達だと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-01 23:35:26
マジ基地ですねw
 
 
 
Unknown (あらら)
2010-03-01 23:50:05
これはマジで訴えられても仕方ないレベルですよ、管理人さんwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 00:09:18
うーん どんどん話が大袈裟になって来た

不毛地帯ならず増毛地帯で映画化でも

もう勝手にやってくれ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 00:09:24
>その短い問答の後、男性は慌ててデッキに行って携帯で何やら連絡を取っている様子

列車内で機知害に絡まれたと110番通報していたのでしょうねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 00:14:33
このイヤホンはshareか何か、高級な類のものでしょう。
途中まで信じてましたが、妄想、もしくは悪質なファンタジーだと思いました。
知人に話したりしなくてよかった。
 
 
 
う~ん! (Unknown)
2010-03-02 00:33:10
動画見ても今一説得力ないんだよなー!
なぜビデオ持ってるのに記事の内容を実証できるような映像を撮らないんだろう。

誰が見ても明らかに怪しいと思える映像が見たい。
 
 
 
0721 (Unknown)
2010-03-02 00:36:46
結局は自分自身の自己満足なんだよね!

毎回ご苦労様
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 00:46:35
人のいる所では得意の

電磁波だしてんじゃね~よ

は、言わないのか?

吉GUYよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 00:50:35
Sもとうとう身体反応で毒ガスがわかるようになったか?

もう毒ガスで宇宙の果てまで旅してこい!

太陽系から出て行ってよしっ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 01:07:58
主イエスはおっしゃられた「知り合いや仲間と思われたら恥ずかしいので私の名前は出さないで下さい」と…
 
 
 
がまんならねぇ~ (yama)
2010-03-02 01:26:24
最近のブログ荒らしの売国奴には、頭がきますす。管理人さんの真実追求のブログに売国奴、連中も慌て、ふためいてきているのだと思う、奴らは、いつまでも隠せると思っているのか!
”この売国奴”
国民はだまされないぞ!
管理人さん応援しています。
沖縄より
 
 
 
デッキで携帯使わせないようにすべきでした!! (Unknown)
2010-03-02 01:43:08
 しかしねえ・・・・本当にひど過ぎますね。

 しかし、先日の“車掌”と言い、今回の“乗客“といい、何か顔が“その筋系”のような雰囲気が漂っています。車掌という業務は、日頃から結構ハードな業務が続きますから、この前の「告発の写真」ほどニヤけた顔の車掌さんはいないはずです。

 しかし、「車内でヘッドホン」に「デッキで携帯」ですか?「侮辱行為&弱い者いじめ」を”教える”今の社会もひど過ぎます!!たばこという合法ドラックではなく、携帯電話という生活必需品のために「専用の部屋」を作ることを何でしないのですか!!

 管理人さん、今度「デッキで携帯」使うヤツを見つけたら「自分のされたくないことを弱い者や見えない場所に押しつけてもいいのか!!」で殴る蹴るの暴力をしてもかまいません。“相手の見えない社会”は誰かが更生しなければならないのですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 02:46:59
>真実追求のブログ

wwwwwwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 02:47:34
>国民はだまされないぞ!

あんただまされてるよ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 03:23:13
JALを撃ち落したのは北朝鮮とばれるのが韓国朝鮮人は怖いのでしょうね。
日本政府は朝鮮人韓国人に乗っ取られているので本当に恐ろしいですね。
在日韓国人と韓国人とアタックで2chが障害をお越し繋がらなくなっています。
 
 
 
Unknown (電車にはインバーターがあちこちにね・・・)
2010-03-02 04:26:48
電車の発車時にiモードが一瞬つながりにくくなるのも国賊企業の陰謀なんだろうか
 
 
 
矛盾してるよな (Unknown)
2010-03-02 08:36:18
貴殿が存在を信じるテロ集団が、本当にあったとしたら、貴殿は速攻消されてるよ。何故にネチネチとした攻撃をする必要があるのかね? 取りあえず、病院に行って方が良いぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 09:55:09
動いているのは、公○調査庁か自○隊情報保全課かな?主さん、B氏、S氏、123氏、○○大○氏の五人に24時間監視つけても最低スタッフ10人はいるね!あっと 公務員は土日休みだから、ローテーションするにはやっぱ15人は必要だね。下請に出しても24時間で人件費だけで3万円、ひと月に主さんだけで90万円 、五人で一ヶ月450万円、年間5400万円だよ!
主さん、余程凄い証拠を掴んでるね!例えば123便が戦闘機に撃墜される一部始終を撮影したフィルムとか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 10:37:49
>2010-03-02 09:55:09
ああ、妄想だから全然心配ない。

無関係な他人が自分に関係していると妄想する関係妄想、常に誰かに見張られていると感じる注察妄想、誰かに追われていると感じる追跡妄想等という統合失調症の特徴的な症状から生じる妄想をただ文字にしているに過ぎないから。

そういう訳ですべて主の脳内妄想だから人件費は0円だ。
税金を無駄遣いされなくてよかったね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 10:53:47
>2010-03-02 09:55:09
最低スタッフ10人はいるね

そんなにかからない。
例えば、公○の日常業務は尾行監視だし、スタッフも対象者一人に一人張り付くとは限らないから。それに、公○でも自○隊でも国家の重大機密など握らなくても監視の対象にしている。

妄想論だが、2人以上が同時に妄想することはあり得ないので、成り立たない。だから、主さん、S氏、B氏、M氏などの行動の何かが、監視の対象になっていると考えるのが妥当だと思われる。ただ、前回の車掌氏は可哀想だったが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 11:09:50
>妄想論だが、2人以上が同時に妄想することはあり得ないので、成り立たない。だから、主さん、S氏、B氏、M氏などの行動の何かが、監視の対象になっていると考えるのが妥当だと思われる。
その人物郡が2人以上であるとする根拠は?
主が妄想で生み出した人物が本当に存在したらびっくりだw
 
 
 
私たち「これほど醜い日本人女性」は工作員の動向を監視しています (これほど醜い日本人女性)
2010-03-02 11:15:20
>管理人さま

2ch「これほど醜い日本人女性」グループでは、
このブログにおける工作員や国営テロ集団の動向を
引き続き監視しております。

「日本の黒い霧」の管理人さまの命が危ぶまれる際には
さらに多くの有名政治ブログなどに連絡させていただきます。


>工作員の皆様

コメント欄に湧く工作員の皆さん、我々「これほど醜い日本人女性」について
知りたければ2ch美容板まで来るとよいでしょう。

我々のバックにどのようなグループがいるのか
調べてみると面白いと思いますよ。


http://handicap.scenecritique.com/
http://anti-femi2010.scenecritique.com/
 
 
 
我々「これほど醜い日本人女性」では工作員の動きを監視中 (これほど醜い日本人女性@2ch美容板)
2010-03-02 11:19:47
>管理人さま
我々2ch「これほど醜い日本人女性」グループでは、
このブログにおける工作員や国営テロ集団の動向を
引き続き監視しております。

「日本の黒い霧」の管理人さまの命が危ぶまれる際には
さらに多くの有名政治ブログなどに連絡させていただきます。

http://handicap.scenecritique.com/
http://anti-femi2010.scenecritique.com/


>工作員の皆様
コメント欄に湧く工作員の皆さん、我々「これほど醜い日本人女性」について
知りたければ2ch美容板まで来るとよいでしょう。

我々のバックにどのようなグループがいるのか
調べてみると面白いと思いますよ。

ここの管理人さんに危害を加えると、もっとあなたたちの存在が知れ渡って
しまうことになりますので、そこのとこヨロシク。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 11:31:13
>その人物郡が2人以上であるとする根拠は?
主が妄想で生み出した人物が本当に存在したらびっくりだw

運転手と助手席、2人はいますから。
そんなこともわからないなんて、あんた、工作員失格だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 11:44:59
>運転手と助手席、2人はいますから。
そんなこともわからないなんて、あんた、工作員失格だな。

その2人の主じゃない方がS氏、B氏、M氏だとする根拠は?
そんなこともわからないなんて、あんた、統失患者確定だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 13:45:21
統合失調症なんてものは都合の悪い人間をキチガイ扱いして精神病院にブチ込むためのものであって
そんな病気は存在しない
今の日本の法律じゃいくら統合失調症と騒いでも意味無いけどね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 14:07:52
>統合失調症なんてものは都合の悪い人間をキチガイ扱いして精神病院にブチ込むためのものであって
そんな病気は存在しない

新説ありがとうございます。
是非学会でその説を発表なさってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 14:41:16
>今の日本の法律じゃいくら統合失調症と騒いでも意味無いけどね
そんなことないと思うよ。
精神障害を呈する人間が統合失調症と診断されることにより措置入院によって強制的に精神病院に隔離する道ができる。

措置入院は言うまでもなく精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第29条に定められている「ただちに入院させなければ、精神障害のために自身を傷つけ、または他人を害するおそれがある」と、2名の精神保健指定医の診察が一致した場合、都道府県知事または政令指定都市市長の命令により、精神科病院である指定病院に入院させることができる制度。
 
 
 
工作員とは? (Unknown)
2010-03-02 15:12:31
基地外、妄想を多用します。
それに付随する付和雷同も釣られて同じように多用します。

結果、大荒れとなり工作員の目的達成!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 17:11:06
>2010-03-02 14:07:52

日航機の墜落ブログに粘着して、ブログ主を基地外だとか妄想患者と呼ぶ理由は?
おたくのやってることってさ、バカみたいだと思わないの?嫌なら見なきゃいいだけし、基地外だとか妄想だとか書いても意味ないだろ?
あれが単なるシリモチ事故が原因だって信じ込んでる人よかさ、事故に疑問を抱いている人の方が遥かに多いと思わないの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 17:16:44
妄想だとか病とかではなく
あの凄惨な事故をネタに金儲けを目論んでいるのが
ここの管理者のようですよ。
ワザと荒れるような主張を展開し、注目を集めているようです。
その為にには手段を選ばず、遺族の気持ちを踏みにじり
一般の人の気分を害するような行為も平気でこなします。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 18:03:57
>あの凄惨な事故をネタに金儲け
を目論んでいるのがここの管理者の
ようですよ。

金儲けを目論むって。
それ計画段階だったらお前にも相談でも
あったのかよ。根拠のないことを大真面目
で書く。そういうのを妄想というんだろう。
それに遺族感情としては真相究明だろう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 18:07:17
「これほど醜い日本人女性」グループ自身が工作員らしいのだが?
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1254645776/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 18:13:40
>どうやら在日韓国人が運営しているようですが。
>気持ち悪いです。新手のホロン部でしょうか。

こうなっていたものを
>どうやら日本嫌いの純日本人達が運営しているようですが。
>気持ち悪いです。新手のキモオタネット右翼叩きでしょうか。

「純日本人」「キモオタネット右翼」に変えたってことは、工作員決定だな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 18:19:14
こいつはこういうのを売っていたわけよ。


ようこそ http://現品.com のサイトへ

単価¥1 (1注文につき1枚となります), おすた化硬貨 5円玉 御巣鷹の岩のそばで中性子線を浴びた硬貨 は自動販売機で読めなくなります。券売機・自動販売機・ガソリンスタンドの硬貨選別機ではじかれた硬貨たちです。中性子線γ線が半導体イメージ ...
www.jcss.ne.jp/~yoshiden/newpage5.htm - 類似ページ

このサイトは移動。現在の現品.comはhttp://genpin.com/


以下は日本航空123便墜落事故Wikipediaから転載

2006年頃から、電子部品の通信販売を行っているあるWEBサイトにおいて、「おすた化硬貨」「御巣鷹木炭粉末固形化ボール」「御巣鷹温泉石鹸」なるものが販売されていた[20]。御巣鷹山を「中性子爆弾の中性子線を浴び放射化した山」だとし、「御巣鷹山の岩のそばで中性子線を浴びた」ものだという。「参考写真集」として「123便 メモ」というサイトへのリンクがあり、同じ頃に流布された中性子爆弾によって撃墜されたという怪説の発信元であった。


これが御遺族のお気持ちを土足で踏みにじる金儲けでなくて何だと言うんだ?
許しがたく非常な憤りを覚える。
 
 
 
それなら (Unknown)
2010-03-02 18:31:38
吉野電装 吉野大器 = 管理者という証拠でもあるのか?
教えてくれ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 18:54:49
コメ欄をよく読んでないニワカはスルーしろよ。俺の推理はこうだ。
S氏=吉野氏=ようつべ動画
ブログ管理者=角田
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:05:39
通信販売? いくらで売ってるの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:05:43
S氏=吉野氏=ようつべ動画はそうなんだけど、
ブログ管理者=角田っていうのは初めて聞いたな。
よければそう推理するに至った経緯を聞かせてもらえないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:07:55
>それなら

吉野大器でぐぐれ。いくらでも証拠が出てくる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:09:34
俺は最初の書き込みとは別人だが
前回のコメ欄に出てるよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:11:58
ああ、あれのことか。あれは読んだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:18:50
123‥4(し)は吉野氏?
何れにしても仲間でなくても、頻繁に山に登ってるんだから、絶対に顔見知りだと思うよね。主さんが秘密保持か知らないけど、全くスルーしてるからさ!
何か、墜落原因よりも人物当ての推理になってきたね(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:23:01
角田氏と言う見解は俺も聞きたいな

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:25:50
>それに遺族感情としては真相究明だろう

そうかもしれんが少なくともここの主には
究明してほしくはないだろう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:39:33
>123‥4(し)は吉野氏?
ついでに言えば123氏=吉野氏=愉快痛快氏。
記事とコメント欄を読んでくればわかる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 19:40:16
このブログは推理合戦で楽しむところでしょ。
 
 
 
Unknown (18:54:49)
2010-03-02 20:06:55
なんだよ、ちょっと書き込んだら教えてクレクレ?
角田の苗字だけで誰なのか通じてるのに、君達は何言ってるの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 20:14:32
そりゃ角田四郎氏だってことは分かるよ。
その角田氏がこのブログの管理者であると推理したコメントは初めて見たからさ。
S氏=123氏=愉快痛快氏=吉野氏=ここの管理者という通説を覆すだけのよほどの確証があるのかなと思ってね。
 
 
 
Unknown (18:54:49)
2010-03-02 20:50:28
吉野氏=ここの管理者という通説というが、最近は認識が変わったと思われ。
吉野氏と主(管理者)は仲間だからJAL123のパーツは流用しあえる。
文章と動画の違う印象が納得できる。
じゃ管理者は誰か?という今の展開だと思っていたのだが。
元独立党5人説もそこから来てるでそ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 20:59:38
角田四郎氏の著書に影響受けただけでしょ、ここの管理者は。

ただ影響を受けた後の行動がかなりマズい事だけは確かかとは
思うがね。
一般人にいきなりカメラ向けて無断で撮影するのは勝手だが、
主相手にどういう対処をするのかも写された人の勝手だがな。
 
 
 
Unknown (18:54:49)
2010-03-02 21:10:20
いやだから、文章が似ているだけで管理者=古川氏とコメント欄で出たものに対して
俺は角田氏じゃないかと文章も思考もより似てると推理しただけ。
影響を受けた人というより本の文章が似てるんだよな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 21:26:19
最近 国際軍事評論家のB氏が出てこない…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 21:30:42
まぁあれだ
123便をあれこれ詮索してる人達はみんなグルだから名前出しとけ

てなもんか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 22:19:15
角田著作との文章が似てるって程度の根拠でもいいんじゃないかな
今は主様も悪の勢力と決めてる根拠はまだなんだから。
否定派も肯定派も名前だしてるから両者とも控えた方が良いとは思うが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 22:38:45
いやいや
主は大した根拠もないのにいろいろ言われてるじゃん

まぁ、輿水にしても角田にしても
「陰謀論」で繋がるからね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-02 22:44:15
訂正

輿水にしても角田にしても×

輿水にしても角田にしてもここの主もそうだが〇
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 02:09:27
ここのセミナーはもうないのでしょうか?
昨年の参加者の方、ご意見が伺いたいです。
動画はないのでしょうか?ぜひ次回があるなら参加したいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 11:26:45
ここの主が誰か、というよりここを荒らす工作員が誰か、ということのほうが興味深い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 12:01:05
主氏の行動が『事故』についてコメするという本来あるべき流れを変えてしまってる。

ようにみえてたが
もしかしてワザと荒れるようにして、それ自体を楽しんでいる、ようにも見えなくもない。

注目を集め、金儲け&売名が目的みたいだね。
 
 
 
車にご注意 (Unknown)
2010-03-03 13:37:59
車は気をつけたほうがいいですよ。とくに、代車、レンタカーはね。

少し知識があれば、細工して遠隔操作でエンジンを暴走させることは
そう難しくありません。

ダイアナ妃の車にはそういう仕掛けがしてあったのでしょう。

それからトヨタ叩きの発端となったサンディエゴの暴走事件もおそらくそう。
ディーラー店の工作員が代車に細工をした可能性があります。
警察もグル。押収した車から細工をはずしてしまえばもうわかりません。

メイン・ブレーキもサイド・ブレーキも効かない。ギアをニュートラルにもできない。
どう考えてもそんなことが起きるはずがない。
暴走しないよう二重三重に防止策を取るのは設計の基本です。

もちろんトヨタもハメられたのはわかっているのでしょうが、
反論するとさらに叩かれるので黙ってガマンしているんでしょうね。

事故に見せかけるのは車が一番簡単ですから、十分ご注意ください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 16:36:46
まぁ、暴走の経緯はアレだけど、トヨタの欠陥隠しは今に始まった事じゃないですよ

今までは金をばら蒔いてたんでマスコミが取り上げなかっただけで、マイニュースジャパンとか見てると酷いとしか言えないな
トヨタの闇も読んだけど、今叩かれてるのは仕方ない事だと思う

まぁ、何はともあれ車には気を付けないと
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-03 17:43:14
この手の真相追求的な記事を読むと必ずコメ欄は陰謀論者の主擁護派、陰謀否定の主否定派で論争になり挙げ句は荒れる。どちらが正しいか決める必要はなく、記事を読んで自身がどう判断するかが大事であり、自分の感性や嗅覚を信じた方が良い。左右に振られるものの必ずニュートラルな自分の立ち位置に戻れるスタンスが大事である。だめなのは左右に煽られどちらかに振れっぱなしで付和雷同してしまうことだ。善悪二元論、○×式教育の弊害がもたらす思考停止状態がこの状況を生み出す。物事は複雑で多用であり、ステレオタイプな言動にまどわされす、あらゆる可能性を許容できる姿勢が重要である。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-04 01:12:39
>ここの主が誰か、というよりここを荒らす工作員が誰か、ということのほうが興味深い。

gooに削除依頼すら出さない工作員とはなー
工作員がコメ欄にいると本気で思ってるのかよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-03-04 12:06:23
しっかし、この人と同じ電車に乗りたくないですね~。
 
 
 
ルールとマナーが人間をわがままにしてしまいました (Unknown)
2010-03-08 03:28:38
 本当に人間として、日本人として、私は言わなければなりません。

 そろそろ私達は、人間の基本として、日本人の品格として、「相手を考える」ことを取り戻さなければなりません。

私はようやく、現在のような”ルール・マナー漬け”の醜く豹変してしまった社会を見ているうちに、「日本人の品格=相手を考える」ことを知ることができたからです。

御存知の方もおられると思いますが、「日月神示」という予言の中に、

「石屋の仕組みにかかりて、まだ目覚めん臣民ばかり。日本精神と申して仏教の精神や基督教の精神ばかりぞ。今度は神があるかないかを、ハッキリと神力見せて、石屋も改心さすのぞ」

という一説があります。ここで“石屋”とは「フリーメーソン(自由石工組合)」であり「ヒラム・アビウデとヘロデ・アグリッパの作ったキリスト教撲滅プロジェクト」のことです。すでに御存知の方も多いと思いますが、すでに欧米では政財界の奥深く巣食っており、アメリカでは“国家創設にまで関わってしまった“という噂まであります。その証拠がニューヨークの「自由の女神」で、以前にウルトラクイズで「自由の女神は国有財産であり保険はかけられていない」とありましたが、「フランスの石屋からアメリカの石屋に贈られた像」を国民の税金で維持しているという恐ろしい現実があるようです。だからこそ911を起こせたのでしょう。

 脱線してしまいましたが、昔から欧米では”法令順守方式”を採用していることから、国民が怒りっぽく育ち、すぐに凶悪犯罪に走る文化が作られてしまいました。そして同様に、最近の日本も、残念ながら同様の凶悪化が進んでしまっています。

 なぜかといえば、ルールやマナーが人間をわがままにするからです。

 ルールやマナーは人間を「精神的失明」に落としてしまうからです。

 本来、人間は自然から生まれた生物であり、「双方向」、「曲線」、「流動」、「共生」という自然の摂理のもとに生かされてきたのです。そのため、人間も「物の世界」では、自然の摂理に基づいて行動してきました。そうしなければ「危ない」し「もったいない」からです。

 しかし人間は、「人の世界」では、”目先の利便性”から「2進数で一方通行の道具」を作り、長い間それに頼り続けてしまいました。それが”ルール”であり“マナー“の正体だったのです。

 そして、文明が高度になるにつれて、物質や情報が膨大になるにつれて、この「2進数で一方通行の方法の弊害」がすでに起こってしまっているのです。

 本来人間は、皆さんもよく薬のCMなどでも知ってる通り、「容量・用法を守って正しくお使い下さい」と言われているはずです。なぜなら、一度に多量を服用すれば必ず副作用が発生してしまうのです。それが「2進数の属性」であり「2進数=暴力」である具体例なのです。

 一方、「一方通行の属性」が“反面教師”に該当します。皆さんも、自ら正しい行動を受け入れない親や教師には、模範を受け入れない人達には、絶対に従いたくないでしょう。「要求ばかりしておきながらその自信の行動は何だ!!」というように感じるでしょう。それが「一方通行=わがまま」なのです。

 そして、ルール・マナーが「2進数で一方通行の道具」である以上、実際に人間が暴力的でわがままになってしまったことは、皆さんも最近の日本人を見て気付いているはずです。相手に要求ばかりしておきながら、自身は自らの行動を悔い改めなくなってしまった社会になってしまったのを御存知のはずです。

 だからこそ、「模範」が必要なのです。

 だからこそ、「容量・用法」が必要なのです。

 自然の摂理が「双方向」であり「曲線」である以上、まず教える者が「模範」を受け入れ、「容量・用法」を少しずつ教えていかなければならないのです。

 それができなかったから、人間はいつまでたっても暴力を貪り続ける「アラフォーのバカガキ」になってしまったのです。

 最近の若者は、年齢制限を過ぎたら「アラフォーのバカガキ」か「無菌室」のどちらかの選択肢しかなくなってしまったことに、皆さんは気付いていませんでしょうか?残念ながら、これが“同じ過ちを繰り返し続けるあなた達のやり方”なのです。

 私はこれ以上、子ども達を裏切りたくありません。これ以上子ども達に“暴力を貪る醜態”を教えたくありません。だからこそ私は、酒も、性欲も、そして自転車の使用も、全部放棄したのです。現在の”ルール・マナー漬け”の社会では、そういう「全否定」の選択肢を取るしか方法は無いからです。そうしなければ、後から来る人達に正しいことを教えることはできないからです。


 最後に、私が皆さんにお願いしたいのは、他人のしぐさを嫌う前に、相手を考えて欲しいということです。

 人間の基本は第2人称です。相手を考えて行動することです。

1、相手を考えて行動する

2、自ら正しい行動を受け入れて相手に教える

3、自分がされたくないことを相手にしないようにする

4、相手を遮る場合はそれに値する目的を選ぶべきである

5、相手の進む行先を読んで行動する

6、相手の持っている物を受け入れる

7、相手の流した血や涙を受け入れる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-07 16:42:22
http://www.youtube.com/watch?v=KZMKXAlY7Yw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-23 03:43:28
ホント久しぶりだよ、こんなに笑ったの。

でも少し可哀想かな...
 
 
 
お気をつけください (JJJ)
2010-10-20 20:15:09
JAL123号の墜落の話は当時、稲取で知り、翌日下田へ行きましたので、ヘリが確か3器程低空で出動しているのを見ました。

さて、アメリカに矛先を向けさせて『得』をするのは、一体誰か考えてみましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。