あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

再放送まで録画すんな

2015年03月15日 01時24分43秒 | 写真

 

皆さんはHDDレコーダーに録画するときどうしてます?

その時々で予約してますか?

私は、いつも観る番組は面倒くさいので「同じ番組タイトルを予約」

という方法で予約しているんです。

そうすれば万が一、放送時間が変更になっても録画できますからね。

でもNHKって、けっこう再放送があるんです。

その再放送まで録画しちゃうんだよね。

何気に立ち上げるとすごい数の「NEW」が・・・

それ先週観たっつうの!

たしかに同じ番組タイトルで間違ってはいないが・・・

なんとかならないかな~。

 


コメントを投稿