あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

昨日投稿の、続き

2024年03月25日 17時27分10秒 | 写真

 

昨日アップした、マクドナルドのクーポン、

さっそく使ってきた。

そんなに慌てて使わなくとも、と

思われるが、私の頭の中には、

マックで食事という選択肢がないのだ。

同じ値段で、ランチ+ご飯大盛りで

ドリンクバーで飲み放題となる、ファミレス

の方が、優先順位が高いのだ。

だから、次、いつ使うかわからない。

とっとと使うに限る。

 

合計710円か、あと残高290円だな・・・

そしたらなんと、お釣りを現金でくれた。

え〜、そんなことあるの?

どっちみち、1,000円ちょうどには、

使い切れないから、なんかすごく得した

気分。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たるときは、当たる | トップ | 普通に・・・ジュース »

コメントを投稿