あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

とにかく、辛え〜

2024年05月27日 20時54分23秒 | 写真

 

プレゼントで、ブルダック炒め麺
というのが当たった。

パッケージには日本語が書いてある
が、中の薬味、スープはハングルの
ままだ。
直輸入という感じだな。
もっとも、日本法人があるから、
ちゃんとしたものである。
「激辛」の文字が怖い。

 

これはカップ焼きそばのように、4分
経ったらお湯を捨てるらしい。
そのとき、ちょっとお湯を残さなけれ
ばならない。
たぶん、スープ用。
赤い辛スープが不気味。
だいたいね、こういうのは、最初から
全部入れるからひどいことになる。
だから私は少しずつ様子を見ながら・・・
半分でギブアップ。
辛さ、半端ねえ。
パッケージに日本語が書いてあるわけ
だから、日本向けに調整してるんだろ?
それでこれかよ。

 

まあ、辛いのならペヤングの変態焼きそば
とか、いっぱいあるが、一般人向けで
これかよ。
韓国、恐るべし。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に・・・ジュース | トップ | 突然、14が降ってきた »

コメントを投稿