あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

Windows updateって自動更新しないほうがいいな

2015年03月14日 00時20分18秒 | 写真

 

毎月恒例のWindows update。

相変わらず25項目、1GBという量(office update含む)。

するとまたIEの調子が悪い。

前にも書いたが、IE11はシステムの一部のため、諸々を引き連れダウン。

やれやれ。

すると次の日、またupdate。

だれか、クレームでもいれたか。

Microsoft謹製の地雷には、為す術なし。

自動更新も考え物だな。

でも、新しいセキュリティホールとかさぁ・・・

はいはい、わかっております。

でも、あまりにもWindows updateダメすぎ。

3ヶ月おきくらいで、いいんでないの?

MSもさぁ、自動更新を推奨してるんだから、もっとしっかりして。

 


コメントを投稿