あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

当たりの法則、発動。

2021年06月25日 01時09分00秒 | 写真

 

いつも見ているスマートニュース。

また、ビールの懸賞が始まった。

酒は飲まないのだが、ポチッとする

だけなので、ついでにタップしている。

そしたら・・・当たり。

 

こんなもんだよ。飲まない奴が当たる。

まあ、39万人も当たるらしいから、そんなに

不思議ではないわな。

もちろん、もらいましたよ。もったいない。

 

こっちは順調に、3セット目(笑)。

2,000円以上の食事でもらえる、ガストの

小皿。

別にムリしているわけでは、ない。

いつも通り通っていたら、こうなった(笑)。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅の売店が閉まってる。 | トップ | Googleの調子が悪い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、ありがとう。 (abechan)
2021-06-25 09:13:07
shiawase-beat さん、いつも応援、ありがとう
ございます。
返信する

コメントを投稿