あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

小ネタ集

2019年10月29日 01時00分00秒 | 写真

  

苦肉の策

  

もう使うことはないだろうと思っていた古い

ソフト。

しかし、急に使わなければならなくなった。

どうしよう。Windows XPでしか、動作しないのだ。

以前に記事にしたが、唯一のWindows XPマシン

のノートPCは、Windows7にしてしまったのだ。

仮想マシンにするか・・・・面倒くせえ。

なにせ、OSのインストールからだからな。

まあ、ともかく、一件落着。

  

ぜったい間違うぞ、これ。

  

普通の、アマゾンのショッピングサイトの画面。

どこが、おかしいのか。

バージョン14は「最新」ではないのだ。

2019年10月現在、最新は16だ。

商品の説明が発売時のままなのだろうが、

これ、ポチる人いるぞ。

  

うん?どうかしたか?

  

スマホに「システムのアップデートを確認して

ください」という、いつものメッセージ。

しかし、いつもと何か違う。

なんだ?・・・・そうか、色が付いてる。

いつもは白地なのだが、今回はピンクだ。

どうした・・・・何か、とんでもないバグでも

見つかったのか・・・

とりあえず、アップデート。

うん?バージョン9のままなんだが・・・

なんだよ、セキュリティパッチレベルのアップ

デートじゃねえかよ、おどかすな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら再生回数を増やしたい... | トップ | 飯テロ、再び »

コメントを投稿