あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

飯テロ、再び

2019年11月01日 01時00分00秒 | 写真

  

また、始まりましたねえ、「孤独のグルメ」。

もう、Season8ですよ。

やはり、Season1から全話見ている人間としては、

見逃すわけにはいかない。

でも、DVDを買うまでは・・・・いかないんだな、

これが。

微妙なスタンス。

まあ、そのうちアマゾンプライムあたりに配信

されるので、まとめて見る、という手もあるね。

  

おまけ

  

今日の夕食は、Youtubeの山手線内回り一週池袋

~を見ながら(笑)。

一時間、こればかり。

孤独のグルメを見ながらだと、ちょっと悲しく

なってしまうからね(笑)。

あっ、そうそう、これを見て興味をもった方に。

これ、2.3GBあります。

ギガの減りに注意です。

  

ご飯はおかわりしなかったが、映像はおかわり。

ここんところのお気に入り。

大食いユーチューバー「おごせ綾」の大食い

チャレンジ動画。

新潟在住の人なのだが、東京、大阪、福岡

あたりにも遠征している。

そんなに、儲かるのかねえ。

やはり、ギャル曽根もそうだが、食べ方のきれいな

人は、見ていられるね。

それに、地味に編集がうまいんだよ。

ダラダラ食べているところを見せられるのでは

なく、随所で早送りさせて、見ている人が飽き

ないように工夫している。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ集 | トップ | ソフトによる現像処理の違い... »

コメントを投稿