vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

やっと観に行けた。

2016-01-26 09:04:20 | 映画・本
念願の~!
スターウォーズ観に行ってきた!

(もちろん感想なんて書きませんよ。)

ストームトルーパーに連行される
子供たち。


笑顔な娘に、
もっと真面目に演技しろ!と演技指導。

息子ははじめから意図を汲んで自分なりに表情を作っている。笑

次回作は監督が変わるんだねー。

早く次回作が観たいね。

と、その前にまた
エピソード4・5・6を観なおしたい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約2年後になったね。。。 (らりぽん)
2016-01-26 09:20:06
どもども。

いってきましたか~。

かい君はSWはハマらない?
G好きなら、もっとハマると思うけど?

公開が延びて、尚更もう一回行きたい気分です。

近々3回目行ってきまーーーす(笑)
返信する
まじ!? (シャチ丸)
2016-01-26 13:28:09
3回目行くの??

好きだねー!!

私はもうしばらくしてから今度は
字幕版を観たいような。

かいりはスターウォーズは好きみたいだけど
ガンダムほどではないよー。
これからかもね!
返信する
Unknown (タッシー)
2016-01-27 14:15:20
後ろの壁が黒かったなら… (笑
返信する
それと (シャチ丸)
2016-01-28 13:34:47
Schickの字は隠すべきでした!笑

タッシーさんも行ったんですよね?

新エピソードの始まり~、と考えると
今後が楽しみですね!


返信する

コメントを投稿