vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

今日もラッセル

2010-12-28 16:07:25 | 自転車・山・犬・映画
日曜日の夕方から昨夜までの間に、
犬輪山では結構降ったようで、
今朝行ってみたらこんな状態。


ボケボケ

そういえば昨日は除雪状況が宜しくなくて、
向ったものの引き返したんだった。


T-1100?!

いつもの場所まで車は入れず、
かなり手前からの歩き始め。
今年は除雪しないのかな??



本格的な登りに入ってからはずーっと
ヒザ上~ヒザラッセル。
いい運動になった。


山あいの遅い朝日がとてもキレイ。

今年はモービル入らないといいなぁ。


ほれっ帰るよ

朝からこんな贅沢な時間過ごせるなんて
恵まれてるなー。

*****************

昼練@ローラー 50分

SFR時のイメージがだんだんラッセルになってきた(笑

今日のおかずは☆

『狂っちゃいないぜ』(2000年 アメリカ)

今まで観た中で一番面白かった映画は??
と、訊かれたら(イチバン困る質問)
この映画と答えるかな。

それぐらい好きな作品。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿